埼玉や東京で請け負った足場工事現場の事例をブログで記事にまとめております

お問い合わせ

ブログ

埼玉の足場工事現場における求人情報も配信します

埼玉にある足場工事建設会社の社風をブログを通じてお届けします

埼玉や東京の現場へ足場作りを行う株式会社フォーティングは、より多くの方の日常に寄り添いたいとの想いから、ブログを更新しております。これまでの施工事例や業務内容をご紹介するほか、実際の作業風景やスタッフの人柄がお分かりいただける、身の回りで起きた様々な出来事も記事にまとめました。
現場のニーズに合わせた施工を提案し、これまでに数多くの足場工事を請け負った埼玉の株式会社フォーティングに興味のある方は、ブログもぜひ一度ご覧ください。

埼玉や東京で足場架設工事を請け負う株式会社フォーティングは、スタッフによるブログを定期的に更新しております。ブログでは、実際の作業風景や施工事例の画像等、日々の出来事について写真を交えながら多数公開しております。架設工事業者として、適正なお見積額の提示と共に、実際に使用する職人さんが作業に集中しやすく使いやすい施工を現場の環境を考慮した上で短工期かつ高度な技術で提案していることがお分かりいただけます。
また、施工や業務の詳細のみならず、現場の雰囲気や入社後に作業を共にするスタッフの人柄もお伝えしたいと考え、スタッフ間の身の回りで起きた出来事等も随時更新しております。現場に最適な様々な種類の足場工事の提案が可能な埼玉の株式会社フォーティングに興味がございましたら、ブログも併せてぜひご覧ください。