埼玉で請け負った足場工事の施工事例や活動報告等をお知らせいたします

お問い合わせ

新着情報

埼玉を中心に足場作りに数多く携わってまいりました

埼玉や東京での足場工事のご依頼を随時受け付けております

足場工事を請け負う埼玉の株式会社フォーティングでは、最新情報を随時お届けしております。施工事例のご紹介をはじめ、地域との取り組みや活動報告、臨時定休日のご案内、SNSの更新通知等を中心にお知らせしております。
また、今後の事業拡大に伴い、若い人材を育成したいとの想いから、埼玉や東京の現場で足場工事に関わってくださる方も募集しておりますので、株式会社フォーティングの詳細を知りたい方は、更新される新着情報も併せてぜひご確認ください。

埼玉や東京等から足場架設工事を請け負う株式会社フォーティングでは、新着情報を随時配信しております。より多くの方に業務内容を知っていただきたいとの想いから、これまでに携わってきた施工事例を新たにご紹介させていただくほか、地域との取り組みや活動報告、SNSの更新通知等様々なお知らせをお届けしております。施工を依頼された現場環境や目的とする工事の内容に応じて、型枠や移動式、棚等幅広い種類の架設工事が可能であり、クオリティーの高い施工を短工期かつ明瞭・良心的な費用で請け負っていることがお分かりいただけます。
また、今後の業績拡大に伴い、新たな人材育成をしたいと考え、採用情報等も併せてお知らせしております。依頼されたお客様のニーズに合わせた足場工事を請け負う埼玉の株式会社フォーティングへ興味のある方は、新着情報もぜひご覧ください。